2007年08月22日

中野坂上:レストラン ルーマニア

東京デートスポット情報館【TOPに戻る】


今回は、中野坂上にある、

レストラン ルーマニアについての記事を

書きたいと思います!


20070815131421.jpg20070815132050.jpg
20070815132103.jpg20070815132114.jpg
20070815132514.jpg20070815133948.jpg

たまには異国料理もいいものかと、
ちょっと冒険のランチをしてきました。

デザートにプリンがついてきたのですが、
撮り忘れてしまいましたm(_ _)m

メインディッシュは一番右上か一番左下です。
右上は豚肉の香草焼き、
左下はマッシュポテトとミートローフ風の何かです。
他にも数種類のメインがありました。

全体的な味の傾向としては、
ロシア料理に近い感じでしょうか。
酢漬け、各種野菜などに抵抗がなければ、
ほとんどの方はおいしいと感じると思います。

店員さんも気さくな方で、
笑顔がとても素敵です。

一番驚いたのが値段で、
なんとデザートと食後のアイスコーヒーまでついて
1,000円なのです!安すぎます。

ちなみに、夜はこれに食前酒がついて、
メインディッシュのバリエーションも増え、
2,000円くらいになります(それでも安いと思うけど)。

先月も行って、今月もまた来てしまいました。
そして、今月末も行く予定です。

ルーマニア料理にはまってしまいそうです。



http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13026151/

場所、営業時間等は↑でご確認ください!





東京デートスポット情報館【TOPに戻る】
posted by シーラカンス at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 中野坂上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

