2007年08月21日

表参道:遊茶

東京デートスポット情報館【TOPに戻る】

今日は、表参道にあるお茶屋さん、

「遊茶」をご紹介したいと思います。


20070819170110.jpg20070819160047.jpg
20070819160751.jpg20070819160805.jpg
20070819161813.jpg

http://youcha.com/

お茶は1,050円からと少し高めですが、
ゆったりとした気分が味わえます。

私は「雪華茶 梨山高山茶」、
相方は「雪華茶 西坪鉄観音」を注文しました。
味は、私の飲んだほうが薬草っぽい感じでした。


これは冷たいお茶なのですが、
氷までお茶で作ってあります。
最後の氷が解けるまで、
お茶の味が愉しめます。

お茶請けのお茶菓子もおいしかったのですが、
別に注文したスイーツプレイトがよかったです。
(最後の写真)

左奥から、ブリュレ、クッキーとシフォンケーキ、
シロップ漬けフルーツ、中国系ナッツ類、アイス
となっています。

特に私はシロップ漬けのフルーツがおいしかったです。
冷たいお茶によく合いました。



http://eshop.youcha.com/you/maps.cgi

場所は表参道ヒルズの向かい側にあります。
現在、月曜日が定休日のようです。


東京デートスポット情報館【TOPに戻る】
posted by シーラカンス at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52176076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

