2007年08月20日

世田谷区たまがわ(多摩川)花火大会

東京デートスポット情報館【TOPに戻る】

先日、花火大会に行ってきました!

今日は、その記録を書きたいと思います。


20070818191358.jpg20070818193356.jpg
20070818193804.jpg20070818193849.jpg
20070818193922.jpg20070818194000.jpg
20070818194716.jpg


http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw1002.html


今回は6,000発(川崎側と合わせると12,000発)を
打ち上げたみたいです。

携帯で撮影して、しかも木の間から撮ったため、
あまり綺麗にとれませんでしたが(ごめんなさい)、
実物はとても綺麗でした。

二子玉川から歩いて河川敷まで行ったのですが、
本当にすごい人の数でした。

屋台の数もすごくて、
大きいフランクフルトと大阪焼きとカキ氷を食べました。
なんだか、夏って感じですね。

ハートマークの花火とか、
ニコニコマークの花火とか、
工夫を凝らした花火をたくさん見ることができました。
なんか、柳のように大量に垂れてくる花火が
私は大好きです。

今年は横浜の花火大会も行ったのですが、
こちらの方が迫力では上という感じでした。

綺麗な夜を満喫できてよかったです。


東京デートスポット情報館【TOPに戻る】
posted by シーラカンス at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 二子玉川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51972813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

