2007年02月04日

下北沢にてお買い物♪

東京デートスポット情報館【TOPに戻る】



今日は下北沢に行ってきました。

20070204135229.jpg


今日は「しもきた天狗祭り」をやっていて、
子供達が商店街で豆まきをしていました。


お昼に天丼を食べ、少し服を探し、
15時頃になって小腹が減ってきたので
Sunday Brunchにお茶を飲みに行きました☆


20070204145002.jpg20070204150614.jpg
20070204150634.jpg20070204153349.jpg20070204221509.jpg


私はチーズケーキを食べたのですが、
とってもいい感じでした。
相方と交換して食べたタルトもおいしかったです。


甘いものが苦手な相手とでも、
ちょうどいい量の「カフェ飯」があるので、
軽食を食べたい場合にはオススメです。


その後、更にいろいろとお店を周りました。
下北は、小さいショップがたくさんあって、
ジャンルも豊富でかなりいいですね。
今回、本格的にまわったのは初めてなんですが、
しばらくはまっちゃいそうです。


結局、Tシャツなどを7点、パンツを1つ購入。

20070204214208.jpg20070204214248.jpg


パンツは斜めにフェイクのベルト通しがついてて、
惹かれてしまいました。
Tシャツは半額セールに乗じて購入。

今度は雑貨とかを中心に見てみたいです♪



Sunday Brunch(サンデーブランチ)下北沢店
住所:東京都世田谷区北沢2-29-2-2F→地図
電話:03-5453-3366

REDBROS.下北沢店
住所:東京都世田谷区北沢2-25-8→地図
電話:03-3467-0708

METHOD下北沢店
住所:世田谷区北沢2-25-12→地図
電話:03-3468-7585



東京デートスポット情報館【TOPに戻る】
posted by シーラカンス at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 下北沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

